X'mas holly

・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・参加作品☆

ぱぴくら

恋愛 完結
22分 (12,933文字)

8 23

あらすじ

堀 椎奈はちょっとクールな女の子 何でもかんでも興味ないと言っては親友の 三田 希子に呆れられる日々 しかし、ちょっと不思議な同級生 保谷 樹と出会いが彼女を変える 「ねぇ、柊さん」 この

タグ

感想・レビュー 2

クールな椎奈とミステリアスで何を考えているのかよくわからない樹。 何にも興味ない、と言っていた椎奈が樹と話すようになって、気持ちを自覚するまで… 好き、という気持ちの照れ臭さや真っ黒な嫉妬心など、新
ネタバレあり
1件1件
登場人物がなんだかワタシの好みです(*^^*) 保谷くん… いいですね… ミステリアスなのに、好きなことになると饒舌!! タイプだ!! そして深かった… お姉さん亡くなってたんですね… うぅ(T^T)
ネタバレあり
1件1件