さんたさんととなかいくん

真っ赤なお鼻のとなかいさんはいつもみんなの笑いもの?

ぱぴくら

恋愛 完結
13分 (7,267文字)

9 9

あらすじ

・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・参加作品 Xmas holly/_novel_view?w=22933026の番外編! 希子ちゃんと幼馴染の物語

タグ

感想・レビュー 3

「X'mas holly」から読ませて頂きました(*^^*) 幼なじみの恋って憧れます♪ 自分にも幼なじみっていないので… …ていうか 幼なじみの定義ってなんでしょうね( ´_ゝ`) 一誠くん…
ネタバレあり
1件
ぱぴくらサンこんばんは! 遅くなりましたが読ませていただきました~! いやー、すごい。 一誠可愛いわw これは、年上女子がメロリとする年下男子ですね。 「俺がはぐれるからっ!」が可愛すぎる!! この
ネタバレあり
4件
どきどきして、ほんわかします。 てか、いーなー!青春の恋愛\(・∀・)/
1件