狼神

狼族と人間が「過去に実現していた共存を目指して四苦八苦する物語」を聞く物語

アルプ

ファンタジー 休載中
1時間28分 (52,628文字)

18 115

あらすじ

狼族と人間が、過去に実現していた共存を目指して四苦八苦する物語 を聞く物語 設定集/_novel_view?w=22958494 画集[link:novel_view?w=23120

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

文章が凄くきれいです^ ^ 内容にもすごく引き込まれました! 更新頑張って下さい
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『狼神』読ませていただきました。 狼族と人間の存在する世界観は、独特で面白かったです。 歌などの情緒的な表現があり、ファンタジーな雰囲気も感じ取れました。 だたシーンがポ
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございますm(_ _)m 途中まで読ませていただきました! いやぁ、節のタイトルから 文の書き方までとてもよかったです! 読みやすくてしかも 内容的にも面白かったです(*^^*)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0