【ラ・クレーム】第2話

奇妙な三角関係★翼、淳、小百合★

筑紫 のあ

ファンタジー 休載中 過激表現
19分 (10,906文字)

88 2,047

あらすじ

第2話は ファンタジーだけど 恋愛関係、結婚のお話。 変わってます。 最近は難しいみたいですね。 基準が分からないので ***設定にしました。 『ラ・クレーム』は 魔法その他は出でき ませんが

感想・レビュー 4

クレーム、最高に面白いし、何が次は有るのか ゾクゾクしますわよん。 一人称的な語り口は感情移入が楽しく何かな…あたしが主人公になってる気さえします!書き換えたところも素敵になってますね。好きな作
1件5件
翼さんの本当の心の中が百合子を読んでて とっても知りたかったんです なんだか切なくて 切なくて 叶わない愛 いつか翼さんに幸せになって欲しいです😢
ネタバレあり
1件
今回は主役が異色なら背景も異色。 そして、インパクト大。 これまでと異なるギャグ要素が深刻さを感じさせず、他では見られない面白さがありました。 真のオトメンは此処に居た!(笑)
ネタバレあり
もっと見る