【ラ・クレーム 】第6話

大切な家族の絆ー愛ー

筑紫 のあ

ファンタジー 休載中
16分 (9,165文字)

101 2,367

あらすじ

私の店、ラ・クレームにようこそ。 美味しい珈琲と自慢のお菓子が あります。 味は極上ですよ。ただし、私の店、ラ・クレームは誰でも、来れる訳では ありません。 私の店は来るべき人、私の助言と私の珈

タグ

感想・レビュー 5

とてもリアルな展開、それに主人公の名前……。 実際に体験されたことを基に書いておられるのでしょうか……。 主人公に突き付けられた現実はとても厳しく、マスターのアドバイスもそれに伴って具体的でありなが
ネタバレあり
1件
一般書籍購入者(本の虫)として素直な感想はスタイリッシュな面白さです。 お話しが おしゃれで 今風な要素が盛り沢山 気持ちの行き違い… 視点を変えると… 素敵な贈り物 本好きにだけ現れ選ばれる
8件
お母さんの癌の話、切ないですね。 病気になるのは仕方のないことですが、やっぱり家族は大変ですね。 とてもリアリティのあるお話で、実際に経験したことを書いているような気がしました。 また次のお話も
ネタバレあり
1件
もっと見る