特集

ただいま冒険中!

さっくり読める、ユル系冒険ファンタジー!

椎野 裕奈

ファンタジー 休載中
38分 (22,613文字)
サポーター特典短編公開中です。2ポイントでご覧になれます。

52 1,184

あらすじ

サポーター特典公開中/_novel_view?w=24643885 2ポイントでご覧になれます。 ☆「SMITH QUEST」の章まで完結済です☆ ☆2015年12月「みんなで作ったおす

感想・レビュー 5

(応援)新ジャンル・癒し全開のユル系ファンタジーです。人を楽しませるのにスリリングなアクションや重厚なストーリーなどは必要ないのです( *´艸`) 個性の強いパーティーメンバーに影の薄い勇者さん。キャ
1件1件
三人称作品で、テンポ(ノリ)の良い冒険物語。 主人公に良いとこ無しというか…。 いや、個人的にはメインキャラの中で一番のお気に入りだったりするんですけど(笑) 小休憩に軽いノリで読める小説です。 描
1件1件
こちらから失礼します!! 先ほどのレビューと一緒に書けばよかったのですが…すいません? 地域一緒だったのはウチも嬉しかったです!! なかなか見つからないので(笑) 同じ県民同士、小説の更新など頑
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0