茜の月が昇るのならば

オレはお前を、殺すだろう――

真夜中真世

ファンタジー 休載中
34分 (20,365文字)

14 9

あらすじ

   『吸血鬼』。それはある日突然起こった太陽が半分月に隠される、という異常現象『天岩戸』と同時に世界に認識された新人類。だがしかし、吸血鬼は旧人類たる『人間』を不必要な種族であると提議し、抹殺の対象

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー屋 Y-Fです。 『茜の月が昇るのならば』読ませていただきました。 物語への入り方は、秀逸でした。 これからどんな物語が始まるのだろう、と期待させてくれます。 情景描写の表現も、上手だと思
ネタバレあり
2件
5ページほど読んでみましたが、独特の言い回しに瞬時に引き込まれてしまいました。 是非読ませていただき、更新を心待ちにしようと思います(。-`ω-) ただ、文字が若干詰め込み気味なので、私はまぁ大丈夫
レビューからすみませんm(__)m 御依頼了解しましたヽ(・∀・)ノ キャラクターなどが細部まで細かくかかれていた資料もあり助かりました( ^∀^) 今日から大まかなデザインに取り組ませていただきま
1件