このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スピカになりたい。

小説 恋愛 学園

スピカになりたい。

スピカになりたい。

久木 さとみ

(2)

『いや、…見つめないで…』甘くて、優しい、…泣きたくなるような恋をした

休載中

94ページ

更新:2016/04/02

説明

星原 真珠(ホシハラ・シンジュ)

綺麗なのは、名前だけ

顔も、性格も、才能もぱっとしない。



「…サラサラの黒髪になりたい」

そんなの無理


「…小説家になりたい」

叶いっこない


「…もっと強くなりたい」

願うだけ無駄。



ああ…やっぱり駄目だった。

どうせ期待なんかしてなかったけどね



17歳。

上手くなったのは、諦め方だけ。



どうせ、やっぱり、…そればかりの毎日




でも

図書室のカウンターにいるあの人。


その明るい笑顔に心惹かれた。



「先輩の、……になりたい」



これも、どうせ、やっぱり無理ですか?


*********


『隣の君に、泣かないで。』[リンク]に出てくる松田くんのお話

新しい恋なので『隣君。』を読んでなくても、全く問題なく読めます


**********


素敵な表紙は、保仁田アヤ子 さまに描いていただきました

本当にありがとうございます!!

細部まですごく素敵( ´艸`)


**********


超のんびり更新です!


*********

この作品のタグ

作品レビュー

久木 さとみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント