スピカになりたい。

『いや、…見つめないで…』甘くて、優しい、…泣きたくなるような恋をした

久木 さとみ

恋愛 休載中
1時間28分 (52,514文字)

446 4,854

あらすじ

星原 真珠(ホシハラ・シンジュ) 綺麗なのは、名前だけ 顔も、性格も、才能もぱっとしない。 「…サラサラの黒髪になりたい」 そんなの無理 「…小説家になりたい」 叶いっこない 「

シリーズタグ

感想・レビュー 4

こんばんは。 隣君シリーズから読んでいます!ウアちゃんです。 実は隣君の時から、本が好きな松田くんは少し気になっていました。真珠ちゃんと松田くん、図書室の恋なんて羨ましいです…!!私も学生時代は図書委
ネタバレあり
1件1件
隣君。シリーズ の中で、個人的には松田くんが一番奥が深くて、興味ある人なので、これから楽しみです。 がんばって下さい。
1件1件
松田くん、好きだなぁ。ほんと幸せになってほしいです!
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0