恋のエンスト御用心!!

激甘注「さあ、教習を始めようか」唇肌が触れる程近い距離…。アナタは私を翻弄する。

海月美兎

恋愛 完結
4時間1分 (144,058文字)

997 5,652

あらすじ

激甘フェミニスト教官 vs 根暗+ リアリスト女子高生。 ───本文抜粋─── 「じゃ、まずはハンドルの回し方から……。  どんな風に回すと思う?  イメージあるなら、やってみてごらん?」 そう云

シリーズタグ

感想・レビュー 46

こんばんは!大分遅くなりましたが、お疲れ様でした<(_ _*)> なんでもっと早く読まなかったのかと後悔するほど、めちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)!! 桜ちゃんと佐久間先生とのやり取りとか鬼
ネタバレあり
1件1件
スター☆数5000⤴切り番踏みました~✌完結おめでとうございます😆お疲れ様でした~😉これからも引き続きお励み下さいねぇ~✊😃✊
1件2件
舞台は自動車学校!! 私には思いつかない設定でした。多分お爺ちゃん先生の多い教習所で、私は免許を取得したからでしょう(笑)ザンネン また狭い教習所での恋は、作品に広がりを持たせられるだろうかとも
ネタバレあり
2件2件
もっと見る