One Another

激甘注意報*好き過ぎて止まらない*もっと触れていたいんだ

海月美兎

恋愛 完結
5時間32分 (199,177文字)

4,329 3.9万

あらすじ

【Special-Thanks】/_novel_view?w=22920575 出演中☆o* series* Another I * [link:novel_view?w=22343382

シリーズタグ

感想・レビュー 123

注意報出てたように、本当に糖度高め(*ノ▽ノ) 巡り合わせ、運命、素敵に繋がってる作品。新たな方向も交えつつ(笑) 伏線の張り巡らし、そしてその回収が素晴らしい!!満足感高めで、胸きゅんいっぱいもらい
1件2件
完結してから読んでます。読み終えたらまたレビューしますね♪ 「one another」好きな言葉。 きれいな感じ アナザー❤
1件
春弥さん、かなり甘いです。 莉沙限定かな? これからの展開が楽しみな時に終わってしまい、なんだか寂しく感じました。 続編あるのかな? ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽
ネタバレあり
6件1件
もっと見る