このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リクエスト集

小説 BL

小話集

リクエスト集

如月

※BL?なにそれ美味しいの? って方は回れ右をすることをオススメします!!※

休載中

25ページ

更新:2014/07/20

説明




日記で戴いた(無理矢理アンケとったとも言う)リクエストの集いになっています

日記のサポさん以外も、読んでもらえれば嬉しいです(*´∀`)
…あ、いや、日記のサポさんは絶対読めってわけではないですよw




章ごとに後書きも書きますし、軽い人物紹介や注意、事前にわかっておいてほしいことは前書きに書きます



文の書き方が、もうこういう書き方しか出来ないのか、グダグダしたりクドかったり読みにくかったり大袈裟だったり堅かったり……
自覚してます……が、まあいいやという適当精神←


とにかく暇潰しなんかに軽く読んでやってください
作者に合わせてアホになれとは言わないので……orz

あと、多分誹謗中傷もやる前にアホらしくなると思います!!←
やめといた方がいいです、私のなんか誹謗中傷する価値もry





2014.2.1.sat.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

如月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません