応援リスト(12)
旧閲覧数:192
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あやね
迷いに迷って期限ギリギリになりました(^^; 1位ノイ・フィールフラス 見た目から性格からすべてドストライクなんですよ!いっぱい食べる君が好き!クレアちゃんとコラボの時が一番ニヤニヤしてます← 2位ク

この作品は非公開になりました

あやね
参加ありがとうございます!!!!! 眼鏡&ヘアピン&上目遣いとか!!!!!!!!しかもちょっと照れてる!!!可愛い!!!!!もうなんて子なの!?可愛すぎる!!!しかもオカン!!オカンキャラ大好きだよも
あやね
桜子ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!かぁわぃぃいよぉぉ!!!!!私服センス…くださいよぼんちゃん… 医学ってちゃんと目標持ってる桜子ちゃんを尊敬するよ…!!! 紫亜にはいつでも会いにおいで!!紫亜も
あやね
こんばんは!! 東軍の一等兵のマリン・ルークで参加しておりますあやねです!! ユレイさん可愛い!!サンプルボイスに惚れた(^q^) でも二丁拳銃が武器とかすげえカッコいい!! 真面目な天然ちゃんと小悪

この作品は非公開になりました

あやね
コラボありがとう(*´∀`*) さぼりかいお前さん方ww 知子ちゃんに和菓子語らせたら何日でも続きそう…絶対はじめの方から玖羽寝てるわww 玖羽くん呼びは全然問題ないぜ! それでは、またコラボ返しを気
あやね
参加ありがとうございます(*´∀`*) すっごく綺麗なお方ですね!!思わず見惚れるレベルですよ!!! 性格もなんか可愛らしい… 童話を読むのが好きで、絵描くの好きで、動物が好きで、完璧な淑女!ですね!
あやね
レビュー遅れてごめんなさい! くっそかわええ…とか思ってたらこれだよ!!!さっすがぼんちゃん家のお子様ww なんか弥生君がどんどん不憫な子になってる気が(( 頑張れ弥生君ww 紫亜とかに腐った話すると
あやね
二人目もこれまたwwww イケメンなのに!可愛い絢果君に比べてイケメンな飛鳥君!!こんな兄弟を観察したい…(( バンドのボーカルって!!カッコいいな!!でも腐ってる…wwぼんちゃん、琴葉ちゃん含めて皆
あやね
や、ヤンデレってそういうタイプか…だが私はヤンデレ大好きです← 二学年って紫亜と同級生だね!仲良くなれるかな、大丈夫かなww人形大好きなんだよ紫亜ってww 最後に希和ちゃん可愛い!!またよろしくね!!
あやね
こんばんは! イベントを脱退なされるのですね…とても残念ですが承知しました 9月いっぱいまでは名簿も残しておきます 残り少ない間ですけどよろしくお願いします