0.03mmペンと白い紙と0.5mmのシャープペン

お待たすしますた(´^ω^`)

八面六臂

8分 (4,646文字)

49 636

あらすじ

言葉遣い様の『ノイズ・オールド・デイズ』 キャラクターが可愛いすぎて好きすぎて← ※描き手は本気で落書きしております。 本気で落書きと云う名の絵を描いております。 自分で自分の絵を貶すこと

タグ

感想・レビュー 6

イラスト上手すぎです。うらやましいぃい!w
こんにちは初めまして、pelidotです。 絵、見させて頂きました。 アリスとかぐや姫が、私的には一番好きです(*^^*) それで、もし良かったら、私の小説の表紙を描いて頂けないですか?
ネタバレあり
閲覧させていただきました。 自分、絵は全然なので、出過ぎたコメントだったらすみません。 とても上手に描けていると思いました。 キャラクターに対する愛てきなものは確かに伝わりました(笑) 今後の
もっと見る