いちごみるく

加藤 マイ【大学生】

Choco

恋愛 完結
7分 (3,844文字)

42 28

あらすじ

毎日、毎日 同じ場所で同じ時間にいちごみるくを買う。 そんな些細な、でも大事な私の日課。 ――― 所属サークル《恋愛図書館》/_crcl_view?cid=5755のイベント

シリーズタグ

感想・レビュー 5

可愛い! 本当に可愛いです! 緊張しすぎて味のしないイチゴミルク(笑) メチャクチャ共感もできて温かくなるお話をありがとうございました♪
1件
可愛らしいお話できゅんってなりました(*^^*)💓 苺で苺ミルクなんて可愛すぎ! こういう女の子って見ていて和みますよね~ きっと真幸くんも可愛いなって見てたんだと思ったらなんだか幸せな気持ち
ネタバレあり
1件
 正に、春ですね!  ピンクの種が、やっと顔を出した!  そんな作品です。  ピンクの種から、ピンクの芽が出て、……きっと可愛い花を咲かせるんだろうとニマニマとしちゃいました。  ネー
ネタバレあり
1件
もっと見る