甘い、あまい、蜜の味。

先に引き寄せられたのは、どっち?

Choco

恋愛 休載中
3分 (1,425文字)

18 77

あらすじ

かなめんさん主催のイベント、エブリスタ百合物語 /_event_view?e=136631参加作品です♪ なんとGLです……← お誘い上手にのせられ書いてみました(笑) 苦手な方はUター

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

【主催】 憧れのものに近付きたい、という可愛らしい話かと思いきや… 段々と狂気めいてきて、ハラハラしましたw 行き過ぎた感情、 それが同性愛の興味深いところの1つですね。 とても面白かったです
ネタバレあり
1件
百合…… やっぱ奥が深いなぁ(*゚ー゚*) ちょっとミステリアスな雰囲気が好き。 これから2人は時間をシェアしていくのかな(*´ -`)(´- `*) 不思議な余韻を残してくれる素敵なお話、ありが
3件
Chocoちゃんの初百合、タイトルの通り、可愛らしく、甘かったです(*^^*) 穂乃と理世の双子ルックや、 グロス、鏡。 でてくるアイテムの活かし方がうまい!(*^^*) さすがChocoちゃんっ
ネタバレあり
5件
もっと見る