IRREALISME01

IRREALISME 第1話 黒軍

螢火

1時間22分 (48,604文字)

22 350

あらすじ

◎お知らせ つい/たにbotあります( 作品名で検索すれば出てきます(多分) 2巻 IRREALISME02執筆開始 → /_novel_view?w=23132023 -----

シリーズタグ

感想・レビュー 3

客観的な感想しか言えないけど(( 人物が多いし、キャラを守って書いていくのは大変だろうけど、構成もしっかりさせていて次の内容が気になる言い方だったから楽しんで読める! でも所々誤字ってたねww
ネタバレあり
4件
レビュー屋 Y-Fです。 『IRREALISME』読ませていただきました。 人殺しが嫌いなのに、軍人として非常にならざるを得ない場面があること。 そうした葛藤の心情描写は、現実感があり良かったです。
2件
お早うございます(^-^)イベントへのご参加ありがとうございました。 戦争物といえば、重々しい始まりや、激しい戦闘などを思い浮かべながら読み始めましたが、違いました。 静かで丁重な語り口調は心地好
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0