好きナノ

遠藤杏子【専門学校生】

夏氷

恋愛 完結
6分 (3,075文字)

49 67

あらすじ

プロローグ 『卒業式』/_novel_view?w=23045372by.祐愛様 初めての彼氏。 ウキウキ、ワクワクな毎日だったのに、まさか彼が年下だったなんて……。 『恋シタ♪』

シリーズタグ

感想・レビュー 11

ストレートで可愛い作品(//∇//) 杏子ちゃんの言動が、いい。 初めての彼氏に浮かれ、自分の失言で落ちちゃうのとか、可愛いなぁ( ´艸`)っと思えちゃう私は、きっとオバサン(●´ω`●) 彼氏サ
ネタバレあり
1件
 お互いのゴメンが重なった!  甘酸っぱいです。  クー、キュー、クワッ、イケー  今回も擬音ばかり出しちゃった桃巴です(笑)  内容は真っ直ぐではないのに、真っ直ぐにゴールできる作品で
ネタバレあり
1件
いや~面白い♪ 短い文なのに、凄くまとまっていて、スラスラ読めました。 この二人が仲直りした姿が浮かびます! 本当に、素敵なストーリーでした!
ネタバレあり
1件
もっと見る