カレイドスコープ☆

おまけのサイドストーリー

しょうちゃん

恋愛 完結
1時間24分 (50,395文字)

9 119

あらすじ

恋愛にゴールはない! 本編で語られなかった、それぞれの思いを、ちょっとだけ紹介します。 万華鏡のように変わる視点。 でも、思いは同じ。 男の子たちの熱き戦い(?)に、ご注目ください。 ☆

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 24

佐藤先輩のその後、読みたいです。 チラッと出てきた幼なじみと何があったの? そして、ちょっとやさグレた感のある彼のこれからが気になります。
1件
此方の作品を拝見させて頂いて、どのmen'sも主役の単体のお話しを 何時の日か拝見して観たくなりました。 皆、魅力的なキャラでした。 佐藤くんの幼なじみとの恋のエピソード、気になるー(^-^; 非常
ネタバレあり
2件1件
男の子たちの、それぞれの視点が、面白かったです(*´∀`) キラと渚の、その後も、ちらりと知りたかったり(笑) 和菓子屋のお孫さん?が、キラかしらと、想像してみたり(笑)
1件2件
もっと見る