感想・レビュー一覧 24件

佐藤先輩のその後、読みたいです。 チラッと出てきた幼なじみと何があったの? そして、ちょっとやさグレた感のある彼のこれからが気になります。
1件
此方の作品を拝見させて頂いて、どのmen'sも主役の単体のお話しを 何時の日か拝見して観たくなりました。 皆、魅力的なキャラでした。 佐藤くんの幼なじみとの恋のエピソード、気になるー(^-^; 非常
ネタバレあり
2件1件
男の子たちの、それぞれの視点が、面白かったです(*´∀`) キラと渚の、その後も、ちらりと知りたかったり(笑) 和菓子屋のお孫さん?が、キラかしらと、想像してみたり(笑)
1件2件
完結おめでとうございます!&お疲れ様でした! それぞれの男の子達の渚ちゃんを好きになっていく過程、自分に振り向いて貰う為の努力、それでも失恋してしまうやり切れなさ……もう胸きゅんを通り越して胸ギュー
ネタバレあり
1件1件
男の子たちみんな頑張りましたね^^ どの子も一生懸命で恋が上手くいかなくてもそれぞれの成長を見せてさらにイイ男度アップ^^ 甲乙つけがたいけど、やはり人間に手にすることのできない恵まれたすべてを捨
1件2件
先輩切ない……(´・ω・`) 舞子ちゃん、頑張れー!
1件1件
悟くん大変だなあ^^; いつかいい人見つかるといいけど。
1件
どんな写真か気になって気になって……(*`艸´)
1件2件
せ、先輩……(´;ω;`)ブワッ お姉さん達から助けてあげたい……
1件
ううぅ(>_<)いつもタイミング悪くて気の毒~。
1件
ああ先輩…!! デートが今から楽しみ過ぎる( ´艸`*)
1件1件
んー、なんか青春のせつなさとか甘さとか戸惑いとかいろんなものがこみ上げてくる
1件
佐藤君、いい男だったね。 少々勿体ない気もするけど、ま…ね。 ガンバだわ^^
1件
がんばれ、理性(笑) でも、確かに…って思うわ^^;
1件
なんかもう、佐藤君を応援したいくらいだなあ。 いい奴~っ!
1件
佐藤君に惚れそうです(*ノωノ) 佐久間君も一歩前進ですね!
1件1件
佐藤君がカッコいい(//∇//) 本編も良かったけど、やっぱ一番男気がある気がする^^
1件2件
迷宮入りで気の毒だけど、まあ、それもよし!だって青春だもん(笑)
1件
佐久間君…^^;ある意味気の毒ではあるけど(笑)
2件
うん、かっこ良かったよ、健太君! ちょっと切ないけどね…。 中1の次女が夕べ、本編とこれの更新まで読み終えて、 面白かった!もっとないの? と言ってました。 やはり女の子のツボですね^^
2件
くっ(´⊃ω;`) 健太ー!!
1件2件
頑張ってはいたんだよね~^^;難しい関係だ…。
1件
モテ期だー!わぁー!わぁー!(///Д///)
1件
顔がニヤケて仕方がないです(///Д///) 壁ドン来た!壁ドン/////
1件

/1ページ

24件