銀の吸血鬼ーSilver Bloodー

吸血鬼の意外な真実その1。容姿端麗というのは事実。

57

ファンタジー 休載中
4時間29分 (161,061文字)

78 2,716

あらすじ

吸血鬼。 民話や伝説などに登場する存在で、生命の根源とも言われる血を吸い、栄養源とする蘇った死人または不死の存在。 そして誰もが知る架空の存在。 吸血鬼が実在している事を知る人間はそうはい

タグ

感想・レビュー 5

初めまして|^▽^)ノ まだ少ししか読んでいないんですがコメントを書きたくても25文字以内に収められずにこちらに来ましたwwww これは、面白味もあり(例えば、ちゃんと死んでたら返事をしろや、案
ネタバレあり
イベントからやってきました、藍崎です。 ファンタジー初心者として他の方の文章を読みながら勉強しようと最初は思ったのですが・・・いつの間にかストーリーに引きずりこまれていましたね; テンポが良く、
ネタバレあり
2件
こんにちは。相互レビュー屋というサークルから参りました。とりあえず、現在更新分まで読みました。主人公の不運な事故から始まって今に至り、ハーレム的な展開になりながらも、数々の敵と戦うという物語においては
もっと見る