純愛アドヴァンテージ

「お前は僕の奴隷でしょ?」──魔王様再降臨。

梨里緒

青春 完結
1時間39分 (59,079文字)

2,059 1.6万

あらすじ

2015/2/25 集英社ピンキー文庫様より発売の書籍版には夏樹目線のストーリーも収録。 ----------------- シドニーと日本で 離ればなれになった…はずの二人の恋の行方は?? そして

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 77

お疲れ様です!! 蒼井先輩の行方も、次のマーガレットもとても楽しみにしております(*´ω`*)ゞ 頑張ってくださいm(__)m
5件
広大のハルちゃんを思う気持ちの強さやストレートな言葉にキュンキュンしまくりました! ふたりのこれからがまだまだ気になりますが、夏樹のその後!めっちゃ気になります。 いつも素敵なお話を読ませていただいて
1件1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 青春ってイイ~ですねっ? スレていないストレートな愛の言葉にキュンキュン♪しちゃってます(〃∇〃) いよいよ蒼井夏樹くんがメインなんですね? 彼には、幸せにな
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!