このページのリンクアドレス

エブリスタ
盲目の剣士

小説 歴史・時代

盲目の剣士

盲目の剣士

満月

(2)

僕は…貴方たちを……守りたい!! だから、この刀で…守ってみせる

連載中

66ページ

更新:2017/11/13

説明

あることがきっかけで目が見えなくなってしまった西条翔風(さいじょう なびき)。唯一の家族である黒猫と一緒に幕末へタイムスリップ!!?

人とあまり関わったこともなく、話すことも苦手な翔風の運命は一体どうなるのか……?



初めての歴史物語です。そして、私の大好きは新撰組のお話です!!
まだまだまだ勉強不足で、私の妄想のお話なので何かと至らない点があると思いますが、見守ってやってください(/_;)
(新撰組のキャラ設定も私の好きなアニメをモデルにしていたり…何かとキャラが壊れてしまったりするかもです…)

そして、初めてのBL小説です。いろんなジャンルを書きたいなぁっと思っていましたが…飛びすぎました(笑)

皆さんにたくさん読んでもらえるよう、不愉快のない程度に頑張りたいです!!

もし同性愛が苦手な方や、嫌悪される方はお戻り下さい。

2014年3月31日(月)~
?

この作品のタグ

作品レビュー

満月さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント