このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

手の届かない

小説 BL

副会長

手の届かない

霜月 鏡花

副会長を会計と会長が奪い合う

休載中

122ページ

更新:2017/05/31

説明

学園モノですが、結構非王道かと思われます。
内容はほぼキャラの会話で構成されています。
その時の気分や忙しさによって超亀で不定期更新になります。
現在、自分の文章力の無さにorzしながら編集中。
2014.11.20
閲覧1000越え、応援1800越え ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

2015.4.22
閲覧1800、応援3500、しおり100突破!
これからも応援お願いします!

2017.5.30
閲覧3333突破!
出来るだけ書けるよう頑張ります…が、受験生のため、おそらく1年弱更新ありません。短編は思いつきで書けるのでたまに更新されると思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

霜月 鏡花さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント