このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黒猫の謎めく日常

小説 ライトノベル

黒猫シリーズ

黒猫の謎めく日常

瑠璃桜

ハッカーと刑事の同居生活のお話

休載中

22ページ

更新:2015/08/05

説明


天才ハッカーである情報屋黒猫の正体は女子高生の黒木鈴(くろきすず)。

黒猫の正体を知ったオレ、久遠裕人はコイツを逮捕しないことに決めた。

コイツには色々と借りがあるし、なにより犯罪の取り締まりに協力してくれているからだ。

・・・・・・・・・たまに管轄外の仕事をまぜてくるが。

・・・・・しかし、予想外のことが起きた。
アイツの隣に住んだはいいがアイツは普通の生活とはまた違った生活を送っていることがわかった。

なんか普通のとは違うのでオレはアイツを観察することにした。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

瑠璃桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません