このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

玩弄~ガンロウ~

小説 BL

玩弄~ガンロウ~

玩弄~ガンロウ~

鬼瑠亜´ω`

学園の姫と、生徒会長……さらに謎の少女?のお話し

休載中

7ページ

更新:2014/03/27

説明

桜乱学園の姫と呼ばれる、白群姫羅ビャクグンキラ♂

甘いルックスに、高いソプラノボイス…誰もが認める姫は
生徒会親衛隊隊長だった。

「僕はぁ…、会長様のこと大っ好きなんですよぉ?」


桜乱学園の生徒会長、久曽神キュウソジン

俺様で傲慢、姫羅キラを嫌っている生徒会長は
ひとりの少女に焦がれていた。

「俺様はお前等が嫌いなんだから、媚びるな。気持ち悪い」


少女の真実を知ったとき、事態は加速する!

………『僕は、君が嫌いだ』


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鬼瑠亜´ω`さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません