このページのリンクアドレス

エブリスタ
シーヴァ 〈銀の導き〉

小説 ファンタジー

シーヴァ

シーヴァ 〈銀の導き〉

和美

(13)

剣闘士と魔導師は出会う。銀色に輝く星空のもとで……。

連載中

469ページ

更新:2017/11/19

説明

闘技場の英雄ノワール

精霊を身に宿す少女アストレア



運命に導かれ、出会った少年達の冒険が今、始まる!



……別名、和美の成長記録書(笑




現状、あまり良くない意味でひたすらに文章が軽いようです(>_<)


…逆に言えば、とりあえず読みやすいのは確か(^_^;)

ラノベ感覚で気軽に読んでみてください。


ちなみに、各キャラクターを掘り下げた外伝作品[リンク]も執筆中。
よければどうぞ(^O^)


誤字脱字がありましたら連絡ください。修正いたします。


また、時々細かな改変を行うことがあるかも…。


ページコメントやタグ、レビューは自由につけてくださいませm(_ _)m

ただ、あまり辛口だと立ち直れないかも(^_^;)


ちなみに私にご用があります18才未満の方は、こちらにコメントくださいませ[リンク]





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

凪砂さんより、主人公ノワールのイラストいただきました\(^^)/
[リンク]
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

和美さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント