このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

信愛ディスペア~青花は赤風に吹かれ散る~

小説 ファンタジー

信愛ディスペア~青花は赤風に吹かれ散る~

咲希

(2)

「俺は負けない。__さぁ、俺の戦術に組み込まれてみるか?」

休載中

182ページ

更新:2015/03/16

説明


この世界には、"霊”が存在する。

そしてそれを導き、守り、使役し、破滅させる霊導者。

その霊導者達が信仰する、霊王。

それにすがる一般人。

「__あぁそうだな。お前はここで俺に負ける」

冷静だが優しい、周りから天才と呼ばれる少年。

「大丈夫だよ。……私がそばにいるから」

いつも笑顔で接する、先程の少年の幼馴染みの少女。

「私の気持ちは……届かないのかしらね」

勉強、運動共に優れる適応能力が高い少女。

「俺はお前らに追いつくんだ!!!」

足が速いということしか取り柄がない、だがみんなを明るくさせる少年。



「あーぁ。そんなに頑張っちゃって。ま、私の計画が狂わなきゃいいけどね。さぁ、じゃぁ……




__殺害計画、開始」


4人を見下ろし、にや、と笑う赤いローブの誰か。


この世界の運命は、1人の天才少年とそれを支える1人の少女に託された。


さぁ、この世界の運命や、如何に。











「殺せ」


~*~

シリアスありギャグあり恋愛あり学園ありの霊導ファンタジー。

ありきたりにならないようにオリジナリティを頑張って出しています。

是非みてくださいね!

※ちなみにサブタイトルの読み方は、青花(しょうか)は赤風(しゃくふ)に吹かれ散る、です。

※挿絵は私の絵の上手いお友達が描いてくれています


H26 11.24 0.5章「昔話」を追加
H26 12.23 95・97ページに挿絵を追加
H27 1.06 127ページに挿絵を記載

この作品のタグ

作品レビュー

咲希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント