第1話

過去に起こった凄惨な事件を中心に、止まった彩の時間が再び動き出す。

黒女

ミステリー 完結 過激表現
2時間38分 (94,729文字)

731 2,692

あらすじ

<スマホ大賞応募中> 新米小児科医・逢坂彩は突然の辞令を受け、故郷へと戻ってきた。 新しい勤務先で出逢った、粗暴な男・和臣。 初対面のはずなのに、和臣は彩を『あーちゃん』と呼び、かつて自分を

感想・レビュー 2

読み始め、躊躇してしまいそうでしたが、最後まで読んで良かった。感動できるヤンデレ作品ありがとうございました。
あらァー残念!!完結なんだぁー( ̄ー ̄)ニヤリ って感じになる!((o(´∀`)o))ワクワクしながらの展開にまだまだ続きがよみたくなる作品ですねぇー ミステリーなのにぃ…温かな気持ちになるのは… 黒
4件