~高1編?~

JKの日記(腐女子です)

laka

27分 (15,879文字)

5 7

あらすじ

これは基本愚痴やその日にあったことなどを気ままに書くものです。 まぁ、興味があると言う物好きさんはよろしくです。 「どうしてこうなったorz」とゆう小説も書いてます。 よかったらこっちも見てくだ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

お風呂から出てストレッチをして、眠くなってから布団に入ると良いよ!! あと、起きたら朝日を浴びると体内時計がリセットされるんだって! それと、寝る一時間前からは携帯を使わないと眠りやすくなるって!!
Lakaさん!! 私、高校生になったら 髪を切ろうと思ってるのですが… どんな風に切れは良いと思いますか? ちなみに私!! 黒髪ロングで背中まで伸びてるんです!! 今は中3何です!! 受験生で
そうなんですか!!絵や動画とかだと鬼白が多かったんで鬼白が人気だと思いました! P.S. 『初めての。』 っていう小説面白いので読んでみて下さい!最強不良と平凡君の萌える! 物語です♪オススメし
もっと見る