愛が足んない

サークル短編企画用(春間さんイラスト)

紗織李

BL 完結
12分 (6,795文字)

33 49

あらすじ

もっと、もっと、深く 愛し合いたいなんておもう 俺は馬鹿なのか?

タグ

感想・レビュー 7

いやーん。クールなヒカルさん可愛い( 〃▽〃) 濃厚キスシーン良いですね。 MLらしい大人の描写(*/□\*) 足りないってあとの台詞。これから大人の時間なわけですね←興奮してしまった。 い
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした。 2人の感情のやりとりが楽しいですね、嫉妬は恋への良いスパイスになりました。 その後の甘甘ぶりも覗いて見たいです。 次作品も楽しみにしていますね。
1件
ああ、お疲れ様でした。 あとがきを見て、なるほどな~!と、納得。 大人の世界を垣間見れた気がしました。 そして、やっぱり人間味溢れる紗織李さんの文章に魅了されました。 夜の雰囲気漂う、ステキなストーリ
1件1件
もっと見る