甘い束縛

それは、恋なのか甘くもぬるい束縛か?

紗織李

恋愛 完結
4分 (1,829文字)

14 43

あらすじ

君の長い栗毛色の髪 君の大きな瞳 君の薄紅色の頬 君の細く頼りない手足 薄桃色のミニドレスはそんな君を優しく包む ………………………………… 『rain』の大人になりました版……(笑)

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

放送禁止用語やないの(笑)とつっこんでしまいましたが、 軽くホラーやないの(-""-;) 最後怖かった。 土砂降りのその後と言うことで、当時から成長した彼らにまた会えよかったです。 ありがとうござ
ネタバレあり
4件
こういう恋愛系はまだかけないなぁ……(;´Д`)って感じが第一印象でしたね(+o+) ちいちゃい頃の記憶は過剰なものですが、そういうものも大事にしなきゃ物書きできないですよね(゚∀゚ゞ)!! 最後
ネタバレあり
好きな女の子が忘れられない…切ないね… 実は僕も形は違うけど、似たような経験があります、良き思い出です😃
1件
もっと見る