鬼呼びの花嫁

転校したつばきは鬼の花嫁として生け贄に!?

りかりー

恋愛 完結
1時間59分 (71,313文字)

3,606 9.4万

あらすじ

つばきが転校したのは鬼たちが統べる高校だった。 鬼呼びの力を持つつばきと、鬼呼びの力によって集められた鬼たち。 美しいつばきと、最強の力を手に入れる鬼は―――誰? (恋愛シュミレーションゲーム編

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 209

一時公開をありがとうございます

コメを控えようと思っていたのに結局我を忘れてしまいました(;'∀') すっごくいいところで続きになってしまいましたが、 続きが発表されるまでずっと楽しみにお待ちします。 九尾の狐ともう一人のつばき?の
1件1件

こういうお話好きです!

結局一気に読んでしまいました。 ぺコメいっぱい入れちゃって、ウザかったと思いますm(__)m 私は神梅白押しだったんですけど…まぁ、桜木でもいっか(と偉そう) ミイちゃんの婚約者で、つばきを狙っていて
1件
!!(゜ロ゜ノ)ノ今度はつばきが記憶喪失?。
もっと見る