感想・レビュー一覧 209件

一時公開をありがとうございます

コメを控えようと思っていたのに結局我を忘れてしまいました(;'∀') すっごくいいところで続きになってしまいましたが、 続きが発表されるまでずっと楽しみにお待ちします。 九尾の狐ともう一人のつばき?の
1件1件

こういうお話好きです!

結局一気に読んでしまいました。 ぺコメいっぱい入れちゃって、ウザかったと思いますm(__)m 私は神梅白押しだったんですけど…まぁ、桜木でもいっか(と偉そう) ミイちゃんの婚約者で、つばきを狙っていて
1件
!!(゜ロ゜ノ)ノ今度はつばきが記憶喪失?。
( ´△`)側に要られなくなるより、呆れられル方がましだと思うのは私だけΣ(´□`;)。
取りあえず元サヤでひと安心(´∇`)。 でもまた厄が降ってくるみたい(/ー ̄;)。 一難去ってまた一難何時まで続くのやらρ(・・、)。
大好きな作品ですので、是非、番外編を続けてお願いしたいです。 もちろん、他の作品も、更新期待して待ってます。
1件
ついに登場?やっぱり登場?でも最後はハッピーが良いよね(゜∇^d)!!、でもこの状態大丈夫なのか~(;゜∀゜)?
2件
!!(゜ロ゜ノ)ノつばきは、榊先生と行くの?それとも白君と行くのかな( ̄~ ̄;)?
2件
切ないな~ρ(・・、)。
またつばきに辛い試練が与えられるのね~ρ(・・、)、やっとラブラブなお話読めるかな~って思ってたけど甘かった(/ー ̄;)、早く元の桜木に戻ってくれることを祈ってます(‐人‐)。
(゜ロ゜;ノ)ノ奏さん達鬼の里に来たんだ~、読み直さなきゃ記憶がないρ(・・、)。
2件
ミイちゃん良かったね~おめでとう(*^ー^)ノ♪。
藤先輩戻ってこれそうで良かった~( v^-゜)♪。
今回は犠牲の多い終決でしたね~ρ(・・、)。
2件
スター☆数5⃣9⃣5⃣9⃣5⃣😉ジグザグ来ました~✌ 更新楽しみにして待ってますので、引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
5件2件
ミイちゃんは人質か(*`Д´)ノ!!!卑怯者~。 何処の誰か知らんが、つばきに何かあったら5人?6人か?の鬼達の報復を覚悟せいι(`ロ´)ノ。
やっとハッピーな展開(^w^)と思ったらまたまた大どんでん返しで波乱の幕開け(;゜∀゜)、つばきに平和が訪れるのは、命つきるときなのかしら゜゜(´O`)°゜。
((((;゜Д゜)))何がどうしてどうなった(゜〇゜;)?????。 展開についていけてませんρ(・・、)。
( ̄~ ̄;)ミイちゃんと柊君両思いかな~何て思ってただけにちょっと切ないρ(・・、)。
2件
(^w^)ラブラブだ~、やっぱりハッピーが1番だよね(*´∀`)♪。
(゜ロ゜;ノ)ノお~、出逢いの時が信じられないほど、つばきにメロメロですね~(///ω///)♪
( ̄▽ ̄;)つばきは素直に気持ちを伝えてるだけだけど、男にとっては拷問かな~(゜m゜;)?。
やっぱり彼でしたか(^w^)、1番会いたい人だものね♪(/ω\*)。
2件
さ~て誰が居るのかな~(〃^ー^〃)♪。
ヽ(*´▽)ノ♪ついにハッピーエンドが見えてきた。
そうなの?じゃああの有名な陰陽師も別の名前があるのかしら!Σ(×_×;)!。
2件
櫻子さん~つばきは生き返れるの(゜〇゜;)?????。
2件
つばきはもう戻れないの゜゜(´O`)°゜、桜木とやっと一緒に居られる様になったと思ったのに(;゜∀゜)、もう一度奇跡よ起きて人( ̄ω ̄;)。
櫻子の思い分かってあげて欲しいな~(*´∇`*)。
櫻子も良い人だね~(*´∀`)♪、何でそんな人の相手がこんな奴(/ー ̄;)。 櫻子が死んで狂った('_'?)、でも陰陽師なら人の生死を変えちゃいけないと思うな~( ̄~ ̄;)、まぁ助けるのは良いんだろう

/7ページ

209件