ホラー 完結
3時間39分 (131,315文字)

305 350

あらすじ

表紙は ‡天§雅‡ さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlXun3qq60h6Vk7FL6swmW01 に描いていただきました。 手前から鈴木、呉石、百合ヶ

感想・レビュー 3

人狼…ぽくはないよね…。 これはもう無理やり人狼にしなくていいんじゃないかなとか思いました(^^; なんか思い描いてたのと違ったけども、ミステリーとしては面白かったです! あと、主人公を1度死なせ
こんばんは∩・ω・∩ まずは完結お疲れ様でした(*´`*) GMは『やっぱりか』っていう気持ちと『そうきたか!』っていう気持ちが半々でした。 …と、何が言いたいのかよくわからないですが、最後の展開に
ネタバレあり
とりあえず最初の方を読んでみたけど面白かった。 某ダン○ンを彷彿とさせてるけどオリジナリティーを持たせてるので良 かなりの序盤なのに一人死んだのには驚いた。1ページ目で続きを読みたくなるような文で文
ネタバレあり
2件