サイドフェイス

「ポーカーフェイス」秀一Side編。

田原果成

恋愛 完結 過激表現
4時間8分 (148,588文字)

1.1万 9.8万

あらすじ

●いつも仲良くして下さる☆ぽてと☆さんが、 多恵&秀一のイメージイラストを描いて 下ったのでエピローグの扉絵に使わせて いただきました(2016.08.02) ●☆ぽてと☆さんより、今度は 表紙を頂

シリーズタグ

感想・レビュー 39

やっと最後まで読めて、数々の困難を乗り越えた二人に、ほっと一安心しました。 S男性が大好きなので、楽しく読ませていただき、感謝いたします❤ その気持ちをイラスト[link:ilst_view?w=
ネタバレあり
4件3件
やはり秀一の押し勝ちですね。 さすがはスポーツ選手、相手が動く前に一気に押し切る!なーんて、勝手にスポーツ選手の分析までしちゃいました。 この話は、分かっているんだけど止められない的な要素がまた好きで
ネタバレあり
5件1件
多恵が不憫… 過去は過去で終わっていて欲しいよねー。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0