雨のち晴れ

上田蜜柑【24】:瀬良采(つかさ)【24】

泉乃 幸

恋愛 完結 過激表現
15分 (8,718文字)

55 111

あらすじ

キーワード 【雨 】 【裏切り】 【結婚】 【Prologue】卒業式/_novel_view?w=23045372 祐愛著 【蜜柑の花】[link:novel_view?w=

シリーズタグ

感想・レビュー 11

遅ればせながら……読ませて頂きました!! 淡々と進む物語の中で、色や香りや情景が見て取れて脳内イメージが膨らみました! 執筆&完結お疲れ様でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ネタバレあり
読ませて頂きました。 読むのに時間掛かってしまってすいません”(ノ><)ノ 物凄く長い訳でも、文字数が多い訳でもないのに、何故が凄く沢山時間が経過し、沢山のエピソードがあって凄いな、と思いました。
ネタバレあり
4件
執筆お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 前イベ作品からの関連付けもありがとうございます( ´艸`) 大人めな文体に惹き付けられ、思わず最初から読み直しちゃった( ^ω^ ) 素敵な作品をあり
ネタバレあり
1件
もっと見る