幸福が、崩れ落ちていく。

ゴールデンウイーク

陶山千鶴

ホラー 完結
4分 (2,164文字)

1 5

あらすじ

ゴールデンウイーク。 イベント参加用作品。 ホラー。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ゴールデンウィーク最高!って言っちゃダメなんですね。 男の人は死神?悪魔? それとも神様? 同じ1週間を何度も繰り返させる位なんだから、きっと凄い人なんでしょうね。 落ちた時のグチャ等の表現が、
ネタバレあり
読ませていただきました。 斬新な切り口から誰もが一度は考える事を題材にした小説。こう言うのには色々と悩まされます。 明確な答えがないのに、一方的に押し付け、繰り返す一週間。想像するだけで私には不幸に
ネタバレあり
いきなりグロテスクな描写から入るのは斬新でした。 幸福とは何か? 人によって答えが違うこの難問。 この短編にはそれを考えさせる問い掛けが隠れていました。
ネタバレあり