このページのリンクアドレス

エブリスタ
魔法使いは素敵

小説 ファンタジー

魔法使いは素敵

雨宮梓

(1)

飛べるかなっ!飛べるかなっ!飛べると信じて飛んでみよ!!

完結

85ページ

更新:2016/03/14

説明

はじめまして!
リラ・クリスです。

魔法商店街の中にあるお店で魔法石を造っています。

大切な友人に
愛している人へ

受けとった方が幸せになれるようにと願いを込めて

一つ一つ大切に造っています。

お気に入りの一品
オリジナルの一品

どのような一品でも愛情を込めて造ります。

魔法商店街に立ち寄った際は、どうぞ私のお店にお立ち寄りください。

皆さまのご来店をお待ちしております!


《注意》
自作『魔法使いは素敵』から番外編以外のストーリーを何話か持ってきています。


.

この作品のタグ

作品レビュー

雨宮梓さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません