特集

ボディガード☆ジョージ

その男、予測不能につき注意!!

不知火 蛍

3時間21分 (120,413文字)
心を閉ざした少女と奇妙なボディガードの同棲生活、堂々完結! 

60 591

あらすじ

 過去のトラウマにより、他人と関わることを極端に恐れるようになってしまった少女、北条 稔子は誰の助けも必要としなかった。  そんな稔子の元に突然現れた謎の大男、ジョージは稔子のボディガードを務めると

感想・レビュー 5

良かったです。時々クスリと笑えたし、描写もしっかりしているのにスラッと読めて、いつの間にか最新ページまで読んでいました! 今後また更に面白い展開が待ち受けている事を期待してしおりを挟ませて頂きます♪
ネタバレあり
3件
 「つらつらレビューする」イベントより、クラブハウスです。これは批評というよりは感想に類するレビューなので悪しからず。自分は棚に上がっとかないと、レビュー書けないので、申し訳ないんですけどそこら辺はご
ネタバレあり
1件5件
イベント参加ありがとうございます。 135ページまで読了しました。 校正ですが、基本ペコメで対応させていただきましたが、ここでも少しさせてください。 全体的に修正点は少ない方だと思います。よく見
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品