幕末おうちごはん~おかわり

幕末の新撰組にタイムスリップした少年二人。剣豪や英雄になる気もないのに…

汐野 葉

8時間53分 (319,449文字)

674 2,908

あらすじ

初めての方はこちらから♪→「幕末おうちごはん」/_novel_view?w=22048192 続きはこちら♪「幕末おうちごはん~そっと三杯目」[link:novel_view?w=24613

シリーズタグ

感想・レビュー 2

おはようございます。 はじめまして。 楽しく読ませてもらってます。 P457 「けったいなあんちゃんやな……今に始まったことやあらへんが。梅の実は梅の実やろ」「けったいなあんちゃんやな……今に始まっ
プーです。 男の子の視点というところがとてもいいです! 現代男子から見たら、ああ、こんな感じなんだ(苦笑)と母親世代から見ると情けなくもあり、愛しくもあり… 史実と添いつつ、そうでない創作の部分がと
2件