フリーマーケット

そのお店には不思議なものが並んでいた

花崎 蛍

恋愛 完結
6分 (3,133文字)

4 19

あらすじ

ジャンル「恋愛」 ワード「フリーマーケット」

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

素敵なお話でした。 五ページでここまでまとめるのは凄いなーって感心しました。 映画のワンシーンを観ているような気分になり、ストーリーにスッと入っていける文章で非常にいいと思います!
ネタバレあり
1件
主人公がお婆さんの所に戻った時、ぬいぐるみや本等が綺麗になっているのが心に残りました。 凄い!呪いを解いた後みたい(笑) オモチャの鍵って辺りがまた良いですよね。 そしてヒヤシンス、素敵です。
ネタバレあり
フリーマーケットに、どこのものかもわからない鍵だけが売っている。その時点で一気に不思議な世界に引き込まれました。 普通の恋愛物だったら、何十年ぶりの再会シーンのスンナリ感とか違和感感じたかも知れませ
ネタバレあり
もっと見る