イケナイ恋愛

男嫌いの女子高生とイケメン教師の危険な駆け引き

水無月愛希

恋愛 完結
3時間38分 (130,715文字)

392 588

あらすじ

香坂菜月は軽い男が嫌いな女子高生 授業中に音楽を聴いてたのを新任の担任綾瀬瑛斗に目を付けられてしまい放課後、居残りさせられてしまう。 教師と生徒の危険な恋の駆け引き…は如何に。 キャラ設定

感想・レビュー 7

喜んでもらえて嬉しいよ(〃ω〃) 遅くなっちゃってごめんね泣 しのちゃんからの依頼なら大歓迎だから、また何かあったらいつでも言ってね♪
しのちゃんお待たせしました!! たくさん待たせちゃって本当にごめんね泣 先生のキャラ絵完成しました(*^^*) /_ilst_view?w=23441293
喜んでもらえて嬉しいよ(*^^*) ほんと遅くなっちゃってごめんね泣 先生も今月中に描けるよう頑張るね!! 大丈夫だよー♪ よろしくお願いします(〃ω〃)
もっと見る