夜の声

深夜に聞こえる奇妙な声。一体どこから?

植木エウ

ホラー 完結
7分 (3,997文字)

40 22

あらすじ

注)描写力がないため大丈夫かな、と思いますが……生理的不快感を与えるかもしれない文章があります。(ネタばれ厳禁でお願いします) 念願の一人暮らしを始めた慎。 夜になると奇妙な声が聞こえることに気

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

あああああ(艸+д+。)💦 これは絶対にありそうじゃないですか!ありそうで霊感が無くても誰でも出来るザ☆恐怖体験!私は絶対に嫌です(≡ε≡;)
ネタバレあり
1件1件
築くとき 人は「希望」で 満ちるのみ 終まで知らず 災禍を背負う。 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
1件2件