ペンデュラム(Pendulum)

いつも応援ありがとうございます(*・3・*)ノ

恐怖!蛸男

9分 (5,184文字)

40 918

あらすじ

【Tー1甲子園2014近畿地区予選参加作品】 蛸は“近畿”より発射 εεε三三三三( ┛ ̄3 ̄)┓プスプス 全国各地からご参加の、名だたるクリエ様達の後ろから |壁∥3Ф)こっそり参加させて

シリーズタグ

感想・レビュー 34

職業柄、多くの高齢者と接します。 アルツハイマーを患っている方も少なくありません。 どんなに記憶がちぐはぐになってしまっても、 戦争の記憶は、消えないようです。 消せないのかもしれません。 本書は
ネタバレあり
2件21件
アルツハイマーはとても悲しい病気です。 自分の大切な人の記憶から、思い出から、次々と自分たちが取り零されて消えていく。 けれども、お祖父ちゃんにとっては救いの一時だったのかもしれません。 悲しくて
ネタバレあり
5件
私の身近にアルツの人がいるせいか、主人公が納得いかないお爺さんの行動が手に取る様に分かりました。 波があって目の前の事を忘れて……お爺さんも幸せな過去に籠る事ができたら良かったのですけどね。 戦争
ネタバレあり
1件
もっと見る