緋に染まる

君は不思議だよ、ほんと。

ミク

3時間13分 (115,681文字)

525 586

あらすじ

人が斬られる。 そんなことは日常茶飯事だ。 だから、男は気にしない。 けれどある日、不可解なことが立て続けに起きた。 そして、それは噂となり男の耳に入った。 血溜まりに刀

シリーズタグ

感想・レビュー 3

学パロ作って下さいませんか?(・・? すいません(´;ω;`)コメントが出来ないのでこちらに(><) 主人公は転校生で後はご自由に(m'□'m)
レイと申します。 とても面白く、感動することができた作品です!! 思わず泣きそうになりました(。´Д⊂) 兎に角、更新頑張って下さい!!
初めまして、雪村です♪( ´▽`) 凛ちゃん可愛いですー!!\(//∇//)\ まだ100ページめですが吉田氏とどうなるか、ワクワクします! 楽しみにしてます、がんばって下さい!