T-1甲子園2014 作品集

T-1甲子園2014 作品集

青山瑞希

ホラー 完結
18分 (10,659文字)

23 611

あらすじ

『夢に咲く花』 (1~10頁)    〈地区予選作品〉     四国地区テーマ「スリルと奇想天外」 平成26年7月3日 公開 _________________________

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

『薔薇色の…』後半にお話があったのを知らず、今気付きました。 で……。 リアルに泣けた(T_T) ホラーで泣くとか… いい作品ですねぇ(感心) 愛情と現実の厳しさが哀しいほどに表れていて
ネタバレあり
1件6件
『夢に咲く花』 何処からが現実なのか、どちらも夢なのか。 咲いている花の色が、なぜか紅い花だと感じました。 何処にも表記はないのに、不思議です。 『薔薇色のホテル』 この話で一番怖かったのは
ネタバレあり
1件
人生最期の日をすごす 薔薇色のホテル。 『生きることに疲れた人々に最高の時間を過ごしてもらい、最期を提供するホテル』 そんな都市伝説とも思われていたホテルに就職を決めた主人公が、迎えた最後の日とは。
ネタバレあり
2件
もっと見る