時の果てに見つけた宝物

近畿地区【T-1甲子園地区予選作品】

Maya

恋愛 完結
8分 (4,456文字)

8 89

あらすじ

莉音(りお)は小学6年生の時に本気で恋をした。 初めてのキス。 初恋の男の子「疾風時生(はやてときお)」くんと離ればなれになって4年。 突然その彼が目の前に現れた! 高校生になった彼。 募

シリーズタグ

感想・レビュー 11

柔らかな美しさのある作品でした。パラレルワールドの中でも想いがつむがれていくのが素敵でした。目を閉じて温かい気持ちで終われる作品です。
3件
 パラレルワールドのお話は 時としてつじつまが合わなくなることが 多いようですが、字数、ページ数の制限のあるなかで 見事にまとめられましたね。 文士クリエさんの 力量を感じました。 読後に 爽やかな
ネタバレあり
1件1件
悲しくも、ロマンチックな話。彼方では失った幸せが、此方では、いつまでも色褪せない想いを抱いて。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る