オゲレツ大百科

下ネタで戦う大会に、おなら自慢の女子高生が無理やり参加させられる熱血下ネタ譚!

京正源之助

コメディ 休載中
8時間22分 (300,957文字)

243 7,373

あらすじ

ごくごく普通の女子高生・もも子には、一つの大きな悩みがあった。 それは、彼女の放つおならの風圧が、あまりにも絶大な威力を持つこと。 それゆえもも子は人前でおならをすることが出来ず、我慢をしすぎて顔

シリーズタグ

感想・レビュー 9

栞を挟むところが見当たらなかったので、勝手に感想に変えさせていただきたいと思います。勝手にごめんなさい。 いやーおもしろかった。トイレット博士を思い出しました。特殊能力がすべて正しく間違っているという
大分遅くなりましたm(_ _)m 特異能力を持った者達とのバト、その特異能力が正しくアウトな能力であること 今までの小説にはない、というより考え付かないものを作るとは(笑) 主人公が女の子というキツ
屁ーデルワイスwww めっちゃワロタww
1件2件
もっと見る