モンステラの涙

恋愛とか友情とかそんな既存の言葉じゃ表せない繋がりも、あるでしょう?

ピロ子ΘωΘ;

11分 (6,084文字)
生きている限り大好きな人は増えるもの

10 978

あらすじ

  観葉植物 モンステラの葉 成長するにしたがって 亀裂や穴が生じて 一枚一枚がユニークな形をつくります 誰かの、誰かの、誰かの、こころみたいだな。

タグ

感想・レビュー 4

サークル参加させていただきました。 よろしくお願いします。 どれか作品を読ませていただこうと思い、表紙とタイトルに惹かれてこの作品を読ませていただきました。 モンステラは私の大好きな葉っぱの一つです
2件
ああ……。後書きの件も含めて、今とても共感する……。色々な意味でも好きな人は沢山いるし、自分も他の人にとってはどういう意味か分からないけど好きという感情を向けて貰ったりして……。 表現豊かな日本語なは
1件
淋しいから……好きだから……家に来る。 あまりにも正直過ぎて、心に染み入る。 上手く言い表せない大事な人、きっと誰にでも、居るはず。 やはりピロ子さんは、凄いです。 何気に力持ちの、ハコさんと併せて。
1件
もっと見る