BL 完結
54分 (32,319文字)
ピロ子のBLシリーズ第一弾はこれです。余裕のある方はこちらから順にどうぞ(*´∀`*)

213 1,383

あらすじ

  ちょっぴり腐の香りがする BLもどき小説です。 ……………………………………… 作詞協力 ゅぅ君 本当ありがとう。 ……………………………………… 名前を呼ぶのって 一番の愛情表現じゃな

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ようやく読み終えたが 口では嫌よ嫌よでも体は正直と言う 如何にも受け役な主人公の 音楽を交えた青春モノですな 個人的にはBLなのに女性メンバーがウザい点や 表紙の坂の高低活かして尻触るとか BLで強
ネタバレあり
2件
ハイテンション青春グラフィティ!!!! 演奏シーンでうるっと来ましたわ……いいね!! 超いいね!! そして演奏後に気を失うのは鉄板だね!! 連ちゃんや桃太のような中学生像がとても好きです。 俺
ネタバレあり
2件